なにかと話題のレゴランド

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000047-asahi-soci

なにかと話題につきないレゴランド

でもその耳に入る話題のほとんどが『やっぱりな~』な事なんですよね(笑)

 

ちょっと前に入場料を下げてからは、

少しだけ業績が回復したみたいだけど、その後にこれですよ

 

レゴランドと聞けば、 今のところ入場料が高くて、

狭い敷地の中にレゴが点在してるていう全く対価を得られないイメージだから

チマチマやってないで一度思いきった改革をやってみてはどうなのかな?

 

ディズニーとかUSJと比べるのは酷かもしれないけど、

唯一ってものがないんだよねぇ

 

再入場不可っていうのも意味不明だしなぁ~

素人目には撤退は時間の問題な気がするけど

 

なにか起死回生の策でもあるんだろうか?