マクドナルド業績回復

マクドナルドが6月の中間決算で、純利益が前年の68倍となったようです

単純に純利益だけ見れば復活の兆しが見えてきたんじゃないでしょうか

このまま勢いに乗ってくれれば、個人的に大変喜ばしいです!

 

あ、メニューを無くすとか予想の斜め上を行く事は勘弁してくださいね

 

いやあ、ハンバーガーチェーンも色々ありますけど、やっぱりマックなんですよ

バーガーキングモスバーガーフレッシュネスバーガー

 

それらもいいでしょう

でも僕にとっては昔からあるマックが一番なんですよ~

 

安っぽい?味がそもそも・・・?

そんな方はお願いですから黙って他のところに行ってください

 

マックの昔からある安心感というか、庶民的といっていいのか・・・

 

他のチェーン店では絶対に食べないってわけじゃないんですが

 

ともかく僕はこれからもマックを推し続けますよ~

 

ただあの女社長はちょっと好きになれないです💦